創聖のアクエリオン: 全26話を一気に観てみた

パチンコの宣伝で火がついたアクエリオン。この機会に観てみようと思い立ち、一気に26話通して観ました。結構ジェットコースター的な展開というか転がり出したらとまらないというか…特に中弛みも無く最後まで行ってしまいました。一見シリアスオンリーと捕らえられがちでしょうが、実はそんな事は全く無くて、思わず噴出すようなネタが満載なんですね。もっと早く観ておけば良かった。

ただアレかな。BLチックな要素が各所にあるので嫌悪感を抱く人も少なく無いかも。今月の終わりにはOVAの後編も発売されるという事ですし、とりあえず前編も見ておこうかな。

参考URL
創聖のアクエリオン
Good Luck, Good Life. SANKYO